お知らせ:4月から大学で教鞭をとります

On 2012年3月28日, in 告知, by nakamura
この記事の所要時間: 050

既に Facebook や Twitter では告知をしたのですが、2012年4月から神奈川工科大学 情報学部 情報メディア学科にて特任准教授として教鞭をとる事になりましたのでお知らせします。

http://www.media.kanagawa-it.ac.jp/

神奈川工科大学情報メディア学科

ゲームの技術やゲームデザインの考え方や知恵は、単に娯楽というジャンルに留まらず様々な分野への応用が期待されています。

ゲームデザインやエンタテインメントにおけるプロデュース、ゲーム開発の実際等を講義、ゼミ、実習等の指導を通じて伝えていければと思います。

「僕が今学生だったら一番受けてみたい授業」をコンセプトに、面白くてためになる、だけじゃなくて「やってみたい!」という気持ちが高まる、そんな事が大学で実現できたらいいな、と思っています。

そんな授業の実現には僕の力だけでは足りないので、いろんな方々にご協力をお願いしに行く事になりそうです。是非ご協力をお願いします。

こちらもあわせてどうぞ

[`tweetmeme` not found]
Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お知らせ:4月から大学で教鞭をとります
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
Bookmark this on FC2 Bookmark

タグ:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Additional comments powered byBackType